Entries


  • コメント : -

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] ゼロ金利解除は14日か?

米国の雇用統計が予想以上に悪く、米ドルは下落しました。 しかし、雇用統計の結果が悪いことはすでに各所で予想されていましたので、その点では予想通りだったのかもしれません。 雇用統計は予想以下が恒例となりつつありますね。 米ドルの下げもFXのスワップ派にはよ

[T25] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2006-12-24
  • 発信元 :

[T99] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-07-22
  • 発信元 :

[T110] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-07-29
  • 発信元 :

[T146] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-10-13
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://fxto.blog65.fc2.com/tb.php/24-940e5ea4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雇用統計を受け、これからの米ドル

今週の金曜日の雇用統計では弱気の結果が出て、予想どうり1円程値を下げました。
しかし、残念なことに利益を取ることはできませんでした。
というのも、金曜に急遽、会社の飲み会に行くことになり、 発表直前に注文を出そうとは思ったが、電波がなかったためです。

普通に家にいた場合は2万程の利益を取れていたと思います。
5月といい7月といい、雇用統計の日に飲み会は勘弁してほしいです。
まあ、金曜なので仕方ないと言えば仕方ないですが。

さて、これからの米ドルはどうなるか・・
正直言って分かりません。
現在は、利上げ継続論と利上げ停止論が戦っております。
先物金利では、8月の利上げを織り込みつつありました。
しかし、雇用統計だけで、利上げ継続論を吹き飛ばすだけの力はないと思います。
注目は、要人発言でしょうか?

仮にも、8月利上げされたとしても、次に来るのは利下げ観測が出てきそうです。
ロングで持つにはもう少しだけ下がってきてほしいと思います。

為替ブログランキングに参加しています。
他の方の投資戦略はこちらから

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T1] ゼロ金利解除は14日か?

米国の雇用統計が予想以上に悪く、米ドルは下落しました。 しかし、雇用統計の結果が悪いことはすでに各所で予想されていましたので、その点では予想通りだったのかもしれません。 雇用統計は予想以下が恒例となりつつありますね。 米ドルの下げもFXのスワップ派にはよ

[T25] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2006-12-24
  • 発信元 :

[T99] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-07-22
  • 発信元 :

[T110] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-07-29
  • 発信元 :

[T146] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-10-13
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://fxto.blog65.fc2.com/tb.php/24-940e5ea4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

スワップが魅力のFX会社

外為どっとコム
 
スワップ金利が高く、1000通貨から取引できるのが魅力的です。6/5日から手数料の値下げが決まり、さらに使いやすくなりました。

セントラル短資
 
スワップ金利の高さはトップ水準です。信託保全もされており、初回1ヶ月手数料無料、5000円キャッシュバックも魅力的です。

手数料が魅力のFX会社

マネーパートナーズ
手数料が無料で、ドル円のスプレッドが3銭と取引コストが魅力的で、さらに信託保全されているので長期の投資家にもおススメです。

FX Online
FX Onlineの魅力はなんといっても手数料が無料であること。
そのため、わずか数銭の変動でも利益を取ることができます。レバレッジも高くかけれるのでデイトレーダーにはおすすめです。

ひまわり証券
ひまわり証券はとにかく取扱通貨が豊富です。対円ではなくユーロ/スイスフランなどの外貨同士の取引や、香港ドル、タイバーツ、南アフリカランド等、各種通貨も取り扱っています。必ずどこかで買い(売り)サインがでる形になるので、テクニカル重視のトレーダーにはおすすめです。

外貨ex
サイバーエージェントグループのFX会社です。
とにかく1000通貨単位の手数料が魅力的で、30円(3銭)で取引できます。デイトレードの返済も無料であり、レバレッジも高めであり資金効率が特によいです。

クリック365取扱会社

税制上の優遇、スワップポイントの一本値、透明性の高い価格など、様々な利点があるくりっく365の取扱会社です。

三貴商事
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
くりっく365のリード役、手数料の業界最低水準を維持し、資金の保全もされているので、多くの口座を獲得しています。

Extra

カレンダー

02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

